• home
Home » » 危急 辻番奮闘記 (集英社文庫) by 上田 秀人

危急 辻番奮闘記 (集英社文庫) by 上田 秀人

あなたは見つけるのですか 危急 辻番奮闘記 (集英社文庫)?
危急 辻番奮闘記 (集英社文庫) 電子ブナ することができます つかむ 無料で. 取得する 無料の電子書籍 危急 辻番奮闘記 (集英社文庫). 無料ダウンロード可能 ePub 危急 辻番奮闘記 (集英社文庫). つかむ 今の電子書籍 危急 辻番奮闘記 (集英社文庫).

危急 辻番奮闘記 (集英社文庫)


Author:
Publication Date: 2017-03-17
Number Of Pages:
Rating:
Total Reviews: 0

Results 危急 辻番奮闘記 (集英社文庫)

web 集英社文庫 文庫オリジナル、文庫書き下し……などなど、いままで様々な呼び名がありましたが、私たち集英社文庫では、単行本にせず、文庫版で初めて本として世の中に出す作品を「いきなり文庫」と名付ける事にしました。文字通りいきなり 上田秀人 公式ホームページ|如流水の庵 2018年12月14日 講談社文庫『百万石の留守居役十二 分断』を発売しました。 2018年11月13日 ハルキ文庫『日雇い浪人生活録六 金の裏表』を発売しました。 2018年10月19日 集英社文庫『辻番奮闘記二 御成』を発売しました。 作品一覧 如流水の庵 作家上田秀人の部屋 新装版 闕所物奉行 裏帳合シリーズ 中公文庫 「そなたには、人の世の闇を見てもらう」闕所物奉行、榊扇太郎の痛快時代小説新シリーズ! 六巻までの詳細を見る 上田秀人 Wikipedia 経歴 大阪歯科大学卒業後、歯科医院を開業 1。 一念発起し、山村正夫が主催していた小説講座に入門し、小説の書き方を学ぶ。1997年(平成9年)、「身代わり吉右衛門」が第20回小説クラブ新人賞佳作に入選し、小説家としてデビュー

0 komentar:

Posting Komentar

Catatan: Hanya anggota dari blog ini yang dapat mengirim komentar.